#どんどん

昨日はウィンブルドン可愛かったよコメントありがとうございます( ̄▽ ̄)にや

かわいい曲もかっこいい曲もこなせるような人になりたいです!
あー、でもやっぱりglorydaysしたいな(笑)

これからも見逃さず見ててくださいね!


今日は「あいちテル!」の収録に行ってきました(^^)

撮影の一部でお邪魔した、岐阜県の
中日本航空専門学校で、私のことを知っていてくださる方がいて本当に嬉しかったです(*^-^*)

気持ち悪いくらいニヤニヤしてたと思う(笑)

今回のあいちテル!では、簡単に言うと航空機製造について学んできました!

実は私、自衛隊が大好きでして!
ぱぱどんが自衛隊のことが好きで、本当に小さい頃から自衛隊のイベントに行ったりしていて、「また自衛隊?」ってくらいたくさん行っていたんです!

小学生くらいから自衛隊に興味を持って、戦闘機もF-15やF-2、定番のブルーインパルスが大好きで😍

自衛隊になりたいと思っていたくらいです!

なので今回のあいちテル!は、ずばり、私得!(笑)

放送日は7月4日です!
種類はちょっと違うけど飛行機に興奮してる私をチェックしてくださいね!


あー!自衛隊のこと話したらめっちゃ長くなりそう!(笑)
また後日!


そして、東海ラジオ「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」の収録にもいってきました!

竹内彩姫ぽんさんと💕

放送日は6月18日です!
今日もみつ吉さんはナイスバッティング!でした( ̄▽ ̄)


今日はANNを聴くのでしばらく起きてます!
でもどんすみ😪