#どんどん

あまり、更新できなくてごめんなさい(><)

改めまして、
全国ツアーで栃木県に行かせて頂けることになりました!

あんまり連絡が来ない地元の子から、「帰ってくるんだってね!行きたい!」
と、たくさんメールが来ました(´-`)


本当に嬉しい限りです!

でもその頃にはつぐみさんはいないのが本当に寂しいです、、
つうさん(´;ω;`)

つうさんの卒業まで1ヶ月切りました。もっともっと思い出を作っていきたいです!

ツアーの話に戻りますが、先行販売が始まっています!
詳細はコチラ↓
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1422783280

そしてまたまたお知らせ!

今夜20:30~CBCラジオ「SKE48の観覧車
へようこそ!」

21:00~ぎふチャンラジオ「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

放送されます!

1時間、お時間を下さい!(笑)
Google+で実況予定なのでそちらもぜひ!

ではまた!(`・ω・´)

どんちゃん