SKE48の谷真理佳です。

前夜祭終わりました!!!!
前夜祭ほんとうに楽しかったです。
サンシャイン栄のこともっと好きになったし
色々なファンの方と触れ合えたことが楽しかった。
たくさんの方が足を運んで下さった事に感謝。


そしてコスプレもさせて頂きました!

アイドルマスターの!!!!
四条貴音さまの格好をしました。


メンバーやスタッフさんファンの方から
好評だったのですごく嬉しかったです。
もっと写真あげたいけど恥ずかしい(笑)
写真はだいすきなちゅりさんと🎶

さぁて!

明日はSKE48 7周年。
6周年から一年経つのは早いね。


SKE48にとって。
そしてメンバーにとって!
応援して下さるファンの方にとっても。
素晴らしい日になりますように!!!
私にとっても素晴らしい日になりますように。


PS



ドミノ倒し....。
一番楽しかった😘💕えへへ。


特別な経験を共にした仲間だから出来ること\(^o^)/


大好きな松村さんもお疲れさまでした!!!!