すごく眠たいです。


こんな時間に眠くなるのなんて久しぶり。

こうみえても夜行性なの!
その代わり朝起きるの苦手😋💕(笑)
だけど早起きも一人暮らして慣れてきたよ!

それで最近はあまり眠れなかったのですが...
だけど今日は直ぐに眠れそうです。
皆さんが応援して下さるおかげかな???

ふふふ。なんてね。
あしたも笑顔な一日になれますように!
そして今日も谷Google+を更新出来て嬉しい!


ちゃんと読んでいる方の存在を忘れずに、
そして応援して下さる方のために更新します!
これからも、よろしくお願いします。

んんんんんん限界だ!眠いぞ。
おやすみまりかなさいいいいい!!!!!!


⚫️前のめり握手会受付中
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/
生の谷は写真と実物が違うぞ!!!
も.....もちろん。いい意味で(震え声)

貴方の目で確かめてほしいっちゃん。