野球場へようこそ! ・:*+.\(( °谷° ))/.+*:・


谷ぐぐたす民の皆様!
夜遅くにごめんなさい!!!

起きてますか~!!!!(>_<)

こんばんわ♪
真理佳こと谷真理佳ですっ!


今日は【野球場へようこそ!】
に初めて出演させて頂きました。

緊張したんやけど、、すごく集中して沢山いじって頂けたり感謝の気持ちが沢山あり楽しくてあっとゆう間でした!

トータルテンボスの大村さん、藤田さん!
アナウンサーの若狭さん!
から沢山野球の知識などを教わり名古屋の事、野球の事!

沢山。沢山知れました!!
そして。『もっと知りたい。』と強く思いました!

伝わってると嬉しいなっ♪
詳しくは!先ほど更新しました

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20140806230129474/

SKE48ブログ(谷ブログ←)に書いておりますので、是非チェックよろしくお願いします(^^)!

今日も読んでくださって!
本当にありがとうございます(T-T)長文失礼しまひた。

まだまだ書きたい事が沢山!(笑)

ここ毎日。
学ぶ事が沢山あります。
その日々に感謝です、

自分らしく頑張ります!
皆様のためにo(^o^)o


明日、いや!今日。も1日!
よろしくお願いします(^^)