なんて書けばいいのでしょうか、

真理佳こと谷まりかです!!!!!

色々嬉しい事ホントに詰まりすぎて、ありすぎて、、
何から書けばいいのか。。。混乱してます。良い意味で!

とにかく。。
全力で頑張ります!!!!!もう!!!後悔だけはさせません!絶対にプラスにさせます!します!

本当に。嬉しいです
夢かと思って何回も強く自分で自分の頬をつねってみたけど夢ではなかった。

本当に嬉しい。


谷のファンの方、
お待たせしました。。かな?

沢山心配かけたと思います。

喜んで下さりましたか??(T-T)
谷もコメント見て一緒に喜んで下さって本当に嬉しいです。涙がとまりません。


あの。。人気漫画の、、
ホントに人気漫画の
『AKB49~恋愛禁止条例』の舞台に立たせて頂けるなんて。。。思わなかったです。(T-T)
すごくすごく。光栄です。

申し出て下さった佐江さん、そして。。

松田さんへの感謝の気持ち。
パフォーマンスで返すように頑張ります。絶対に。

そして、、、、今回7月30日発売のSKE48 15thシングル『不器用太陽』の【type【D】に収録させて頂きました!本当に死ぬほど嬉しい。

『だーす&つーま』さんの二人だけの特別のユニットになんと、、、、谷まりか。いや。にーた!!!!『だーす、つーま、にーた』として!!!!一緒に歌わせて頂いております。。。信じられません。


本当にすごく自分でもびっくりしています。そして本当に死ぬほど嬉しいです。(改めて書きますが、、)



【♪恋よりもDream】

谷真理佳にとって初めてのユニット。

ほんとに信じられません。

すごく私達三人に大ピッタリな曲です。素敵なほんとにすごい曲です。

あー!!!あー!!!!(ToT)
ほんとに幸せです。

また気持ちを整理してお書きします。書かせて下さい。


今日の事は一生わすれません。
忘れられません。

幸せを噛み締め全力でチャンスを掴みます。(T-T)

絶対に。



AKB48オールナイトニッポン。

最後まで心から聞いてくださって
本当にありがとうございました。

沢山のメッセージも。
全部見ました。

ありがとうございます。



がむしゃらに突き進みます!!


また改めて書かせて下さい!!
おやすみなさいです!

これからも見守ってくださると嬉しいです。

幸せすぎてほんとに驚きすぎて怖いです(>_<)

けどここで満足したらダメです。
これからも。壁にぶっかったりするけど乗り越え、上へ上へと諦めずに何事にも全力で登ります。