質問返し!(全部返しますパート[251~300])


みなさんちゃんと、、、



見てるーーー!!?(笑)
いってみよー!!!!

【251】卵焼きには砂糖いれますか?
★あ!!!入れるよ!!(°▽°)あとお塩もいれる!けど片栗粉を入れるといいとも聞いた事ある!!(^_^)(私女子力高い。。←)


【252】ぐくたすアップ画像に変化がみられるけど須田ちゃんに自撮り教わったの?

★いいえ(°▽°)!
けど須田リーダーから愛は教わってるよ!!(意味深)(笑)

【253】風邪が治った飴ってどんな飴?

★ロッテさんのカリンのど飴!!(°▽°)
沢山なめたよ!(。>д<)で治った!(笑)

風邪には気をつけようね(*^^*)


【254】最近白目しますがどう反応すればいいですか?

★こんな反応→(/ロ゜)/((((;゜Д゜)))( ; ゜Д゜)!Σ( ̄□ ̄;)!!(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ『けど谷好き!(о´∀`о)』←みたいな!?(笑)

【255】宮脇咲良さんを一言で表すと

★好き。食べry

【256】須田キャプテンと仲良くなりましたか?

★うふふふ。勿論。にやにやにや
ねー!?キャプテン(*^^*)見てるかな?

あんな事やこんな事。。にやにやにや

【257】谷と結婚するにはどうすればいいですか?
★この物好きめ!!!!←嘘です!
嬉しいです。!!(゜ロ゜ノ)ノ(照れ)

それは谷が卒ぎょ、、、

これからも応援よろしくお願いします!

【258】名古屋の住み心地はいかがですか?

★最高です。これにリムジンがあったらもっと最高←ん?←ん?(笑)

見てるううううううううう?

【259】好きな食べ物と嫌いな食べ物

★好きな食べ物→トマト
嫌いな食べ物→プチトマト


あれれ?


【260】玲奈さんとなかいい?

★はい!!!即答。勿論!( 〃▽〃)
いつも愛のイエローカード貰っております。にやにやにや

【261】NMBさんで話してみたい人は?

★少しだけあるのですが!
木下ももかさん\(^o^)/

すごく面白くてかっ。。かっこいいうおおおおおお←

【262】今年の二月に谷を知ったのになんで行ってしまうのですか?わたしゃ非常に悲しゅうございます、、、

★それが拙者の宿命でございますぬ。
しかとお主の言葉胸に刻んだ!だから。

これからもSKE48の谷真理佳の応援よろしくお願いでごわすうううう←

二月に谷を見つけて下さってありがとうございます(*^^*)これからも見て下さると嬉しいです!

【263】SKEでの目指す目標は?

★やはり選ば、、、と言いたい所ですが。
名古屋の方に谷真理佳の存在を知って頂きたいです!\(^o^)/けど一番は、
総選挙に全力でランクインする事です!

余裕を持てるように頑張ばい\(>_<)/
よろしくおねげぇするっす!(植木さん)

【264】谷ちゃんの大人グラビアみたいけどまだ?

★このぉ!!変た、、コホン
慌てるな慌てるな落ち着けモチツケ\(^o^)/!(笑)

けど今発売してます!
『UTB (アップトゥボーイ)』に載っておりますから是非チェックしてみてね!(ちゃっかり)(笑)


【265】まりかちゃんの事考えすぎて夜も眠れませんどうすればいいですか?

★それは単なる不眠症ですね。キリッ


ん?あれ?(*_*)
考えてくれてありがとうございます!
けどしっかり寝て明日に備えてね!


【266】かおたんの事どう思いますか?

★単純に好きです。←

意見がハッキリしていて谷にはツンデレだけど谷の事気にかけて下さって←?とても頼もしいです。そして優しい。

それとイチコメダのカメラが大好き~!あ!( ̄∇ ̄)

【267】だーすーつーまーにーたーでトリオ組まないの?

★いい質問!(゜▽゜)けど『だーす&つーま』は二人のための素晴らしいユニット様なので!(^^)
まぁ、あえて三人で例えばだけど例えばだよ!?♪『ウィンブルドンへ連れてって』とか?(笑)

想像した?


【268】福岡から名古屋にまだ持ってきてないものは??

★毛布。愛猫ちゃん、家族←


【269】今ほしいものは?
これまた!いい質問!(*^^*)笑
 
★んー。愛かな、、←嘘です。笑
ほしいものは。んー

レッスンシューズとか?タンスとか?オシャレなお洋服とか。あ思い出した!!!自転車!おれ自転車かう(*_*)!

思い出させてくれてありがとう!(笑)


【270】握手会に行ったら優しくしてくれますか?

★優しいだったら石鹸の弱酸性より優しい駒田ひろかちゃんがいるよぴーちゃん。

ん?あれれれ?


【271】フィンランドミラクル好きですか?

★好きです!!!!!好きです!!!好きです!!!(゜▽゜)けどあなたの事も好き好きスキップ!!ん?(*_*)

【272】谷さんは、何故可愛いのに可愛くない事するんですか?

★ほっ。褒められてる?(゜▽゜)谷さん嬉しい!!!ほ、褒められてる?!


【273】SKEで仲いいメンバーは?
★劇場のステージさん。そしてあなた。

ん?なにか?(´∇`)(誰か→メンバーじゃねえええええええ!!!)

【274】仙台にはいつきますか?

★今でしょ!!!!(゜▽゜)
牛タンが俺をよんでいる!!!!
また行きたいです♪

【275】SKEで最初に仲良くなったメンバーは誰?
★んー!!仲良くなったてよりも、
初めて推しメンバーにして頂いたのが玲奈さん\(^o^)/!いまでもあの日の事は忘れません。(博多百貨店二号館の1話見てね!)

【276】SKEで好きな曲3つ教えて!

★●《美しい稲妻》 かっこいいうおお
●《チョコの奴隷》 イントロ大好き可愛い
●《Escape 》 魅力的トリハダむんむん

ですかな?沢山ありすぎだよ(T_T)(..)

【277】写メ会でのおすすめポーズ

★谷ポーズかな。
来てみたらわかるよ(´∇`)ん?んん?

みんな王道のハートとかもすき!

【278】サイリウムの色は?

★れっ。レインボーうおおおじゃーじゃー!!!!レインボーだめだったらシンプルな色の白で(°▽°)←素直


【279】なこみくどっち派

★だからその枠に谷ちゃんもいれてえええええええ←(必死)(※二回目)

【280】昔いたヘリウム声の新海さん知っていますか?

★握手会でファンの方から聞いた事あります!(°▽°)笑顔満開で素敵な方!
谷のはまだまだだけどすごい!谷のヘリウム声も新海さまのヘリウム尊敬してます!(∨▽∨)


【281】栄とかの町はもう探検しましたか?
★いいえ、、なのでもし良ければ時間がある時に先輩方につれてって美味しいものをご馳走してもry・・・(゜▽゜;)


【282】●●●●細胞は本当にあるんですか?

★あります。


っておい!!!!!
覚えといて下さいよ~?←

【283】好きです谷さん

★あなたさっから質問に好きです。しか書いてないよ(´・ω・`)みんなみてるよ。谷への公開告白ー!?きゃー、、、

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

 
【284】名古屋で食べたい名古屋飯は?

★ひつまぶし。絶対うまい。100%おいしい。あー考えるだけでヨダレが。。じわり

【285】まりかはクラシック音楽とか聴く?聴くならばどの作曲者・楽曲が好き?

★作曲者 シューベルト
楽曲  魔王


【286】もしメンバー内で結婚するなら誰?

★HKT48のうめもといずみさん。梅ちゃんんんんんん(°▽°)きゃ

そして、、中西ゆうかさん(///∇///)ん?


【287】谷さん元気?

★とっ、、とって、、も、、げっ、げんっぐ、ぐはっ、、、!!!、、、

【288】ろんな活躍したい?

★あ!うち間違えてる~(°▽°)!うっしし
谷はあなた活躍したい←(意味深)

【289】これから仲良くなりたい親友みたいになりたいメンバーは?

★い、、今村さ、、


【290】握手会でこめかみビームやってくれる?

★来てくださって谷愛してますと59回くらい言ってくださったらする。←(あまり面白くなくてごめん。笑)
まってますうううううううおおおい!


【291】この前握手会の動画みたけどなんで花音にあんなくっついてるの?ww


★あ!また草はえてる!笑
あー!これですね!見てね!←

※音量注意!

SKE48&HKT48 Mobile 全国合同握手会特別放送局♪: http://youtu.be/thZ_gIwB2MQ

それは可愛いからです。ごくり

【292】白目を向けられて怖かったのですがなんでそんなにしんどいことできたんですか?

★それは。。。あなたのことが!トゥキダカラー!!!!!!!!!←(言われるなー!)

来て下さってありがとうございます(*^^*)
怖い思いさせちゃってごめんなまりかなさい!気を付けますね!(。>д<)だから谷推してえええええ←(またか)

【293】応援のサイリウムは緑色(チーム色)の方がいいかな?

★うーん!そうですね!今考えてるから後479時間後ぐらいに答え出すから待ってて!

。。。笑
おまかせします!


【294】スライムすきですか?


★すきですううううう!
ドラゴンクエストも大好き!!!(///∇///)最初に仲間にするのってスライムだよね!(あるある)

いつもメタルスライム狙ってる!高得点ポイント!

【295】移籍してから一番最初に仲良くしてくれたメンバーは?

★んー!佐藤のすみれの姉さんかな!
すごく優しくて沢山お話しますよ!(*^^*)
支えになります。

【296】移籍する前のSKEのイメージと実際に入ってからの感想を教えて下さい!

★前→(。>д<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキバクバクドキドキドキドキドキドキ
今→お姉さまぃぁぁぁぁあぁぅヴぁぅヴぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぅぁぅぁ(°▽°)違う意味でのドキドキドキドキドキドキバクバクドキドキドキドキドキドキバクバク←

でわなく。(笑)
なんか『熱い!!!!情熱的』だなと思いました!いい意味で。


【297】今年の目標は?


★選抜総選挙80位以内にランクインする事を目指します。スパパパパーン!ドキドキ


【298】わ!!いっぱい!ありがとうございます(゜▽゜)どうやって答えようかな。。(^_^)

★わ!なんだこれ!と思ったら自分だった、、(笑)
プラスが79もあって嬉しいようおおおおお!!ありがとうございます!(°▽°)

【299】好きな歌手は?

★●藤田麻衣子さん。
すっごく!綺麗な声で透き通ってて惚れてます、、(^_^)!!全部の曲がおすすめです。

【300】福岡帰ってきたら一番食べたいものはなんね?


★博多ラーメンとあなたぁぁぁぁあぁぁぁぁおおぁぁぁおぁあぁぁぁぁ!お腹すきました(°▽°)(笑)


以上!
【251~300】の質問返しでした!!


引き続きは夜かな?(°▽°)
見て下さってありがとうございます!
感謝感激よろしくお願いします。
ちょっと!トイっ!!!