危なかった、、。本当に、、。

聞いて下さい。


今まで。


鏡見てて、自分の顔に!
6時間30分ぐらい見とれてた!!!!

危うく。
Google+の投稿が遅れちゃう所だったよー!!もうっつ!

お待たせして!!
ごめんなまりかなさい!!!

(●^口^●)
真理佳のバカ・・・!!


谷コメント待ってた皆様!
本当の本当に!
ごめんなまりかなさい ♥.。º*

許してちょんまげ!!!





、、ってゆうのは冗談で!


嬉しい報告?です!



皆様に『告知』です!!!


今日の深夜

午前1時35分~1時50分
TNCにて『コレカラ』

に谷真理佳!超久しぶりに!
出演させて頂きました!!!

約一年ぶりです。(笑)
舞ちゃんとです!

あんな事やこんな事しました。


細かい事は放送されてから、
お書きしますね、、、。(笑)

あーー!緊張します!(笑)
是非!チェックよろしくお願いします。

って事で、、。

[☆谷真理佳の1日記★]
これにて明日に続く。


皆様。読んで下さって、
本当にありがとうございます。

そして、、コメント様も!
沢山のプラス1様。

500コメント!嬉しいです。
ちゃんと1つ1つ見ています。

皆様のコメントが嬉しくて
一人でずっと笑っています。(にやけてる)

これがずっと続くように!
"コレカラ"も!頑張りまりか!!!



コレカラ観て下さい(*≧▽≦)ノシ)) ♥.。º*