旅先でしたが無事にご飯食べれました!

急に中国語使ってどうしたの?とコメントが多いですが
TBSさんのゼロポジションの番組企画で1ヶ月ほど前から中国語を学んでいるんですよ!
ぺらぺらにならなきゃいけないのです!

で、今日ケータイのキーボードに
中国語を導入したので
打ち込めるようになったんです♪

勉強の復習にもなるし
これからもどんどん書いていくので付き合ってね♪
和訳もちゃんと書くから安心して( ´ ▽ ` )ノ
そして、番組も見守ってて!


アメーバブログでは
たくさんのコメントやいいねが
新たなスタートの背中を押してくれていて本当に心強いです。
ありがとう。
Google+のコメントも500にまた近づいてきていて嬉しいな。

須田亜香里ページ貼っておきますね!
http://s.ameblo.jp/ske48official/theme-10088807958.html

ありがとう!
おやすみなさい★

谢谢!
晩安★