MBSさんにてアッパレやってまーす!生放送おわりました!
ありがとうございました!
アイドル須田亜香里は6/6ステージで死にました。
そして今、人間須田亜香里のアイドル人生、始まっております!

私のケータイで写真撮っていいですか?っていったら、有野さんが真ん中の特等席を譲ってくださいました(´∇`)

濱口さんと山根さん、【18位】ってやりたかったんでしょうね。
これじゃ私81位になっちゃう(´∇`)

田野辺さんは来年に向けて心願成就のお守りを下さって、
田中さんは山本彩ちゃんに投票した罪悪感もあったのか、プレゼントをくれました( ´_ゝ`)

プレゼントの中身は、、( ´_ゝ`)
とりあえず被ってみたよね( ´_ゝ`)

とにかく!本当に楽しかった!
人間須田亜香里、アイドルを楽しませていただきます!
今回の選抜総選挙で人間須田亜香里を誕生させてくれてありがとう♪
これからよろしくお願いします!!!