握手会3日間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

元気に終えられたことに感謝!
しかし、握手会でも心配させてしまったのですが声が枯れてるのは風邪じゃないよー☆
ちょっと、、皆さんとの時間が嬉しくて張り切って愛情を注いでしまったみたい(てへ)でも大丈夫大丈夫(o^^o)
生姜擦って、はちみつなめて、首にタオル巻いて寝ます!笑

皆さんが私に、会いたい!って足を運んでくださったり
受け止めてくださることが嬉しくて、幸せなんです^^

ある程度大人だから後先考えなきゃな時もあるかもだけど
その日その時の全力の、自分でいなきゃきっと悔いが残るじゃんね。
みんなが全力でいてくれるからそう思える★
足を運んでくださったり
会えなくても想ってくださったり
いつもありがとう!!