こんばんはーーー!!!!!!!



やっふぃーーー(^-^)/



握手会の後に鎌田とご飯食べに行って、映画を観てきました(^-^)/


映画は

神様の言うとおり

を観てきました(^-^)/


すっごくおもしろかったです!!!

鎌田と終わってからもずっとその映画について語り合ってました(´∇`)


私もいつかあんな上手に演技が出来る人になりたいな♪



ご飯も美味しかった(*^^*)

充実した1日でした!



このあと、深夜1時半から

もちろんSKE

熊崎出させていただいております!


是非聴いてください!

よろしくお願いします(´∇`)


それでは、おやすみんみん♪


#くまちゃんの森へようこそ