鎌田の手元に、SKEMobileの ふくびき券 が『 9999枚 』あります。

そう、 9999枚 です。







これってつまり…


_人人 人人_
カンスト
 ̄Y^Y^Y^Y ̄










( ゚д゚)⁈


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)⁇‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎










一瞬バグかと思ったよ!!!

Mobileさん!!!













というのも、以前SKEMobileさんとこんなお話をしまして…






SKEMobileさん
『そういえばこの前、ふくびきやってくれたんですねー!ぐぐたすで見ましたよ』


鎌田
『見てくださったんですね!ありがとうございます!
無料のお試し券があったので、回してみたんですよ』


SKEMobileさん
『そうだったんですね。ありがとうございます。
今度 鎌田さんのアカウント探し出して、ふくびき券ドカッと入れときますね!
良かったらそれでPRお願いします!』


鎌田
『おぉっ、了解です
楽しみにしていますね!
よろしくお願いします!!』









なんてお話をしましたが…

まさかカンストレベルでふくびき券いただくことになるなんて思わなんだ!!笑
ありがとうございます!





太っ腹すぎて震えまますなぁ

ナチュラルにアカウントを公式さんに特定されちゃったぜ
鎌田ダブルで震えが止まらない☆〜(ゝ。∂)












これだけふくびき券があれば、SKEふくびきで確率の問題作れそうです


あるだけ回してとにかく回して、確率やいろいろ探ってみようかなぁ
何か面白そうな企画考えますね

もし思いついた方いましたら、鎌田までよろしくです!









SKE48の公式ホームページ
SKE48Mobileでは、ふくびきなるものをほぼ常に開催しております!


期間限定ランダムで、コンサートのオフショットやそこだけの貴重な写真を当てることができるんです




無料券が配布されることも多々あるんですよ
皆さんぜひふくびきにチャレンジしてみてね(=゚ω゚)ノ

(ふくびき等サービスの利用には、会員登録必須です。
簡単に出来るよー♪)




SKE48の公式サイトはこちらからどうぞ
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=natsuki_kamata

ふくびき以外でも、メンバーの公式ブログを始め様々なコンテンツがありまっせ









さぁ、皆さん!



回すぞおおおおおお!!!!!!