メリークリスマス(ಠ益ಠ )ギリィ

今日の総括は『クリスマスどこ行った』でした


鎌田のクリスマスはガ◯トで迎えました。
流石にガ◯トにサンタさんは来てくれませんでした。

帰ったらお家は真っ暗で虚しかったです。





イブはもうサンタさんが来てくれる年でもないので、友達4人で鉄板焼き屋さんへ

気づいたら4時間お店にいてびっくら!!
そして携帯の充電もサヨナラ……



Dグレアニメ再開や、友達が推すアニメについて熱く語れましたι(`・-・´)/

最近熱いコードギアスも語れて満足なり







帰りに友達から『蒼穹のファフナー』ブルーレイボックス(約4万円(((^-^))))をお借りしまして…

明日で全26話を観るのが目標かな!!






サンタさんは半分諦めモード
鎌田は今からお風呂です

良い子とか…`,、('∀`) '`,、




それでも希望は捨てずに!

鎌田のサンタさんは常に募集中です!!