こんばんは

緊張しましたぁぁあ((((;゚;Д;゚;))))
本日の夜公演で『思い出以上』をやらせていただけました

すみれさん・めいさんと3人での披露でした





いやはや、文字通り震えました



色んな意味で\(^P^)/









詳しくはまた、ブログに書かせてください!










他にも全体・チーム曲では

前のめり・僕らの風・コケティッシュ渋滞中・クリスマスソング・I LOVE Aichi・1!2!3!4! ヨロシク!・僕は知っている・青空片想い・アイシテラブル!・バズーカ砲発射


シングル曲では12月のカンガルーに出演していました








全体曲でも、見つけやすい場所にチラホラいたんですよ(・∀・)

皆さん見つけてくれたかな??







明日はいよいよリクアワ
皆さんの順位予想はいかほどに!?



今日の感想等もお待ちしています(*´º`)/