こんばんは

芸術的な何かが出来ました\(°ω° )/
今までいただいたお手紙を並べてみたのです

並べていくうちに、楽しくなっちゃいまして…
タワーみたいにしたり、渦を巻いてみたりとレベルアップしました笑




写真にあるのが、鎌田が約三年間でいただいたお手紙全部
アップにしてよ〜く見ると、あなたのお手紙があるかもです

なるべく全部が見えるよう頑張りますた(p`・ω・´q)






『この前ね…』

そう始まるお手紙の「この前」が今から2年前だったり、時間が経つとまた違ってお手紙も読めます
まるでタイムカプセルみたい( ´ω` )






便箋・ポストカード・プリント紙・メモ帳・手書き・印刷・切り貼り
たくさんの個性や、皆さんのらしさが見えてお手紙好きなんです

こう並べて見れるのも、カラフルで楽しくて好き


他にも色紙やアルバム
どれも大切にしていますよ









写真もバッチシ撮りましたし!
そろそろこの子たちを箱にしまってまいります




いつかお手紙アートとかしてみたいなぁ

その時は皆さんのお手紙も並べさせてくださいね!