こんばんは

『観覧車へようこそ!!』の収録へ行ってまいりました!




初ゴンドラマスター(司会)ということで、とても緊張しながら録音開始(∩´﹏`∩)ウウッ




一緒にいたメンバーのトーク
スタッフさんのアドバイス
皆さんからのお便り


たくさん助けられて、楽しく終えることができました(* ´▽` *)
ありがとうございます!

とても賑やかなラジオになっていますよ






『観覧車へようこそ!!』


CBCラジオさんから20時30分〜21時

11月2日・9日 の放送になります
2周連続いますので、お聴き逃しなくですよ!








前回の収録での『ゴンドラマスターやってみたいな』

この発言をスタッフさんが覚えててくださったんです\(( °ω° ))/




こんなに長くお話する機会はとっても貴重でして…
お勉強になることだらけ
そしてとても楽しかったです!

難しいし決してうまくはないけれど、やっぱりラジオ好きだなぁ
もっと任せていただけるように頑張らなきゃ


皆さんにも楽しんでもらえますように!!!