こんばんは

すごいすごい感動しました

『舞台「弱虫ペダル」IRREGULAR〜2つの頂上〜』
こちらの舞台に握手会の後、行ってきたんです



原作が競技自転車漫画のこの作品


舞台では自転車を使わないんです

でも競技シーンは本当に、自転車がまるであるように見えるのです(´⊙ω⊙`)!!




客席を巻き込む演出や、全力なキャラクターたちとキャストさんたちがとても格好良かったです
何かに夢中になる人は素敵ですなぁ( ´﹀` )

本当に久しぶりに見れた舞台
また通いたくなっちゃいました



漫画原作の舞台は今回が初めて
鎌田さんハマっちゃいそうです笑

皆さんも足を運んでみてくださいね!








そしてね。
これ、内容詳しく知りたいなぁ
http://www.tokyo-sports.co.jp/race/cycle/459595/

鎌田がどうしたって言うのでしょうか(灬´ิω´ิ灬)?