こんばんは

大阪でのサイン・握手会とっても楽しかったです
いっぱい笑っていっぱいサイン書けて幸せ"((∩´︶`∩))"

地元の方がたくさんいらしてくださったのも嬉しかったなぁ
もっとSKEを身近に感じてもらえるよう精進せねば…!!


遊びに来てくださった皆さん
来たいと思ってくださった皆さん
ありがとうございました!






そして晩ごはんに、一足早くサキとココ壱さん行ってきました

トッピングは鎌田の推しトッピングの1つである『きのこ』
辛さは普通のポークカレーを注文して参りました(`・-・´)/



ハーフサイズを注文しまして、するとセットでジュースも付いてきてお買い得でした
机の上には福神漬や、特性のハチミツ?もあって美味しかったなぁ




SKEの キャンペーンは10月1日スタート

しかしすでに店内でSKEを感じられることがあったのです!


珠理奈さん・佐江さんのトーク
最新シングル「前のめり」を大阪のココ壱さんで聴くことが出来ました\(( °ω° ))/ワァ




レジあとにくじ引きをしたら、ドリンク1杯無料券を貰えちゃうラッキーなこともあったのです♪


キャンペーン開始前に行くのも全然アリですな!

鎌田はまだトッピング1つの準備運動
皆さん、準備運動はしっかりしなきゃですよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )?