こんばんは

今日はギフト放送日でした╰( º∀º )╯
岐阜県の皆さんはバッチシ観ていただけたかな?



今回は本巣郡北方町の「アルシオーネ・コート」さんにてブライダル体験をして参りました

この模様は 岐阜放送さんだけでなく『GYAO!』にて無料配信 もされます



ブライダル体験ということで、スイーツや綺麗なお庭
そして 初めてのウエディングドレス も( * ∀ * )!!!






まだ観れてない

…そんな方にネタバレ写真投下



ぜひ映像で観てください!
音楽や写真にはないチャペルがとっても素敵なんです♪

GYAO!で配信後、正面からのお写真等は上げようかな
それまでお楽しみにです(´∀`*)ウフ






父にドッキリでウエディングドレス写真を送ってみた!!!
…が

無茶苦茶リアクションが薄かった


すぐに次の話題を出されてしまいました\(^P^)/
このへん多分親にも全く心配されてないのであろう

嬉しいやら悲しいやらですな。





公式ブログさんhttp://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150909224317096
なんやかんやで仲良しらしいლ(◉◞౪◟◉ )ლ