こんばんは

かき氷が食べたいいいいいいんε=ε=(۶⊙∀⊙)۶


レッスンが早く終わったら行きたいねー!
クマとそう話しているのですが、なかなか予定が合わないのでございます

今日は私の都合で行けなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ゴメンヨ






それをふと今思い出し、すっごいかき氷が食べたくなっています

鎌田はノーマルだとイチゴ・ブルーハワイが好き
最近だとほうじ茶のかき氷が美味しすぎました!!



皆さんは何味がお好きですか?

こだわりなんかあったりも…??








そんなかき氷に好きな味がある皆さんに、衝撃の事実をお教えしませう。


かき氷のシロップの味は全部同じらしい

基本着色料や香料に惑わされているだけの模様







鎌田はコレを知った時、あんなに嫌っていたメロンシロップさんに土下座したくなりました



ごめんメロンシロップ

鎌田は見た目で判断する最低の女であります_:(´ `」 ∠):_
これからはブルーハワイと同じように君を愛することを誓います
あぁこんなすぐに意見を変える軽い女でごめんなさいいいいいいい




(⚠果汁や本物の抹茶等を使用している例外もアリ)



タイトルが写真に対しての大喜利な公式ブログさん
11時半頃にあがります!
⇛上がりました
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150824222101060
皆さんの大喜利も聞きたいなぁ