こんばんぴゃーーー(°∀° )ーーー!!!

緊急事態!足がパンパンであります!!

こういう時は着圧ソックス以外どんな対処法がありますか?!
詳しい人おしえててけろ。



学校を終えてからの練習をしていたら、いつの間にかこんな時間に

まだ練習したりないけど…
しかし終電という名のシンデレラタイムがあるため帰宅途中であります(´・ω・`)




明日はいよいよ『アップカミング公演ファイナル』


劇場でお会いする予定の皆さんはもちろん、映像でお会いする皆さんも!

装備品等の準備・点検・復習は大丈夫ですか?



☆アップカミング公演Tシャツ
(夏・秋・冬・ファイナルどれでもok。ファイナルだと花丸!)

☆アップカミング公演秋で発売されたミニタオル
(手元にない方はハンドタオルくらいの大きさのタオルをご用意ください)

☆推しサイリウム
(液体の物はNGです。電気式のものでちゃんとライトが付くか、発色は大丈夫かの確認を)

☆研究生ミックスの復習
(せっかくのファイナル公演。カンペを見て、メンバーを見ないのはもったいない!寝ても言えるレベルにし、メンバーへドヤ顔しませう)

★あとは気持ち!
皆でSKEの歴史に残る熱い公演にしましょう!!






明日本番が来て欲しいような、時間が止まってほしいような

高揚感?武者震い?
なんて表せばいいか分からない不思議な気分です