こんばんは

鎌じぃ・鎌ばぁから入学祝いをもらいました♪


鎌じぃが釣ってきた鯛の塩焼き
お赤飯
ブロッコリーのバジルあえ?
サーモンのジャーキー


どれも美味しかった!!

鎌じぃは誕生日やお祝いごとにはいつも鯛を釣ってきてくれるんです
料理上手な鎌ばぁによって、美味しく調理までされてお口が幸せ( ´ ▽ ` )



今度はちゃんと2人の家で、作りたてを食べに行きたいなぁ

届けてくれてありがとう!





ということで
KAMA's QUESTIONの答えは『 お弁当 』でした

他にも重箱・お弁当箱等の答えは正解です
あとで+1しに行きますね(*゚▽゚)ノ








何でココに鎌ばぁ・鎌じぃへのお礼を書いてるかって?



それは鎌ばぁもココを見ているからなのだ(・∀・)ニヤリ



タブレットを手に入れ、最近パワーアップしたもよう
脳トレいっぱいしてるらしい笑