こんばんは

皆さん年越しの準備は進んでいますか??

私はまだまだです( ° ω ° ; )
大掃除も手付かずで、お仕事でお正月イラストを描かせていただいたのみです




有難いことに、今年はひつじや年賀状イラストをたくさん描かせていただけました
どれも楽しかったです!

お題に沿って描くのは難しいですがやりがいがあるのです\( ´ω` )/



いつか皆さんにいただいたお題で、お絵描き大会したいなぁ

何か良い方法はないかな?
アイディア募集中です!






ウェブショップではなんと
有難いことに、鎌田の年賀状は売り切れだそうな

皆さん大事に使ってくださると嬉しいです♪
もうすぐ発売の絵馬もお楽しみに!




カラオケ大会でのオフショットをぺたり。
くまっきぃ└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘