『RADIO SPLASH』公開録音と、収録終わりました!!


ギリギリのお知らせになってしまったのにも関わらず、
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪✧‧˚


黒岩さんに助けられながら、
ゲストの方々、優月に助けられながらも、
楽しい収録ができました!!


詳しい情報は確認中なので、
分かり次第この投稿に追記します!

お手数ですがチェックよろしくお願いします(o´・ω-)b



そして、公開録音でも紹介させていただきました!
研究生カフェの方でのドリンクです!

ワンコイン(500円)となっています!!

皆さんぜひそちらの方もよろしくお願いします☆彡



.。*゜+..。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。


遅くなりました!
追記♪♪


放送は 10月1日 21:30~21:55

公開録音の模様は、10月各週でOAされます!!