みなさん、「観覧車へようこそ!!」も、「岐阜県だって地元ですっ!」も、「1+1は2じゃないよ!」も、聞いてくれましたかー???


まさか、初実況が70分に及ぶとは思ってなかったけど、
楽しかったです♡♡♡


普段ラジオをしっかり聞いたことがなかったんですが、
たくさん勉強にもなるし、
何より普通におもしろいっ!(笑)


これから聞いていこうかなと思います!!

そして、
実況にお付き合い頂いた方、
ラジオを聞いてくださった方、
ぐぐたすのみや、ラジオのみの方、
ありがとうございました!!


そしてなにより、
誘ってくれたゆめちありがとーーーーーーーーー!!!!!

とっても楽しかったよ!!!

写真はちょっと昔の(笑)

最近のは全部使っちゃったんだなー(TT)