モーニング娘。'14さんの
コンサートに
みこってぃと行ってきました♡

ただただひたすら
感動しました!!!

パフォーマンスに圧巻されて
振り付けも揃ってて
フォーメーションダンスも
迫力があって
感動しました(>_<)♡

プロの本物のアイドルでした

勉強することが沢山っ!

ファンのみなさんの
熱さや暖かさも凄かった!

ラストの横アリには
行けそうにないので
大好きな道重さんの姿を
見ることができて本当に良かった !

本当に同い年には見えない。

オーラが凄かった

そして細かった(T-T)(T-T)(T-T)

痩せないと自分(-_-;)

本当に本当に
ありがとうございました!!!

そしてみなさん
お疲れ様でした!!!