AKB49のことについて
書きたいと思います!!!

ちょっと長くなりますが
久しぶりだから
読んで下さいね(笑)

6日間終わった感想は
本当に楽しかったですっ

この作品に携われて
凄く幸せです

ANNでオーディションをして
決まったわけですが
一番最初ANNでお話を
聞いた時は絶対に
選ばれたくないって
心のなかで思いながら
話していたんですよ(笑)


ミュージカルに
対しての熱意を(笑)


やりたくないなんて言えない
雰囲気だったし
やりたいですって言わないと
いけなかったからすごく
自分のなかでもどかしかった


須田に決まって
ほっとしていたら
なんとわたしも選んでもらってしまい
内心嬉しさよりも嫌だなぁ
これからどうしようって
気持ちでした(;o;)


演技だったり舞台に立つことを
目指しているメンバーが
いるのも知ってるし
出たかったって言ってる
メンバーもいたから
申し訳ないなぁって思ってた


だからなおさら
頑張らないといけないって
感じてはいました…


MVの撮影や
ここで一発の撮影のときに
ちょっとした小芝居を
やったりするんです


そういうのも凄く苦手で
やりたくなかったんですよ(笑)


演技っていうものに対して
苦手意識が凄く強くて


でもね稽古の回数を
重ねていくうちに
どんどんその気持ちが変わりました


だんだん不思議と
楽しくなったんですなぜか(笑)


大変だったし
沢山怒られたりしたけれど
お芝居ってこんなに深くて
こんなに楽しいもの
なんだぁってふと思ったの


食わず嫌い?みたいな
ものだったんだと思います


苦手意識もなくなって
自信もつきました!!!!


しのぶさんに
三枚目の役者さんを
目指したらって本気で
アドバイスされた(笑)


おばあちゃん役とか
すごい楽しかったなぁ…


終わってしまって寂しさ
しか今はないもん(笑)


時間が過ぎるのはあっという間


ひとつのチームとして
活動したこともわたしに
とっては非常に大きかった


今までチーム単位で
活動したことがないから
チームの絆とか
そういうの分かりませんでした


だから今回こうやって
チームAKB49として活動出来て
凄い嬉しかったです


わたしはチーム所属に
なることは一生ないから
こういう貴重な経験が出来て
よかったし幸せだった


一応研究生はチームでは
ないので
難しいとこなんだけどね


メンバー全員大好きだけど
宮澤さんがいい人すぎて泣けた(泣)


宮澤さんがいい人っていうのは
前から耳にしていたけれど
今回一緒に活動して
体感というか痛感しました(笑)


宮澤さんについていって
本当によかったし
わたしもこんな素敵な先輩に
なりたいって思いました


初めてこんな風に思った!


個人として活動していく上で
凄く凄く大切なことも
教えてもらったのでわたしも
後輩に伝えたいと思います


最後になりますが
今回AKB49に関わっている
すべてのみなさんに
感謝の気持ちで一杯です


ありがとうございました


追加公演ないのかなぁ…


それが切実な願いです


SKE人生で
こんなに濃い1ヶ月を
過ごせて本当によかった


人間的にも成長出来たと
思います


またいつか舞台や
ミュージカルや
お芝居をやってみたい!!!


来てくださったみなさんや
映画館へ足を運んでくれたみなさん
これなかったけど応援してくれていたみなさん
ありがとうございました!!


あしたも朝が早いので
おやすみなさい!!!