前投稿で
500コメダげと記念( ゚∀゚)o彡゜

500質問コーナー♥

Yori yuki
ていうかBBQから顔単になりかけてます ^-^かおたん、まさにゃの顔単に異論は?w

★顔短じゃなかっただけありがたいかと><

間違えて変換したら顔短になったことがあったんだ…


takuya yoneyama
聴診器の行方は?

★PC横にあるよんっ+。
処分されずに永久保存!!!


ron chan
料理出来る女キャラと永遠の17歳。どっちが優先?

★永遠の17だなっ(笑)


Yahen Nehay
秋葉原でおすすめのラーメン屋は?

★秋葉でラーメン行ったことないんだけどドンキの裏通りにあるラーメン屋さんは美味しいみたいですよ
UDXとドンキの間の通り!


Kamino Keita
きんちゃんについてww

★宇宙人
地球人ではない
鍋とか網は洗ってくれない


田中健太
なんでそんなに先輩たちと仲良くなれたんですか!?

★時間の流れだぬ(●・з・●)

やっぱり居る時間が長いと
自然に仲良くなるのだ(`・ω・´)

ゆいしゃんとかもそうっ!


田中佑
今度回らないお寿司ご馳走したいですがいい?

★ちょwww

安い女なんで廻っていて大丈夫ですなっ

っていうか御馳走は悪いな!

卒業してからで←←←


Ryohei Hiroishi
ちょっと意地悪に(笑)SKEに入った当初、馬が合わなかった同期のメンバーは誰?その理由は?
※モチロン今は皆と仲が良いと思っているので、笑い話として聞いてます(^ ^)

★えぇ~~~
誤解招くから文章だと難しいなぁ(´;ω;`)

別に合わなかったコとかいないけどね!

3期生みんなでガチ喧嘩な話し合いは1回だけあったね(笑)

入った当初だけどね(笑)


どぅんどぅん
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪出遅れた・・・。
・料理は何処で覚えたん!?
・握手会でかおたんのテンションに近付くにはどうしたら良い?ww
★いつもありがとうヽ(゜∀゜)ノ

料理はレシピとか調べながら
自然にだなぁ~
近づかなくて大丈夫だよb
どぅんちゃんはどぅんちゃんらしく居てくれればあたしは癒されるから(笑)


かおたんにとって良い17歳60ヶ月でありますように!

★ありがとうヽ(゜∀゜)ノって60ヶ月余計やで(`⌒´○)怒


hama hama
かおたん!グラビアの予定は?

★でぶたんだから駄目だ><

シャイプアップします><


Kazuyoshi Inoue
BBQ改め顔単にしませんか?
師匠~~~~
きたぁ~~~~~

★断るぅぅぅううう(笑)

BBQで居させてください(はぁと)


ryu watanabe
個展作品製作の進み具合はどうですか?

★教えたらおもしろくないから内緒だよんっ。゜+.(・∀・)゜+.゜


村木健太
何の食べ放題行きたいですか?

★お寿司としゃぶしゃぶと焼肉だなぁ


takuya endo
SKEで一番好きな曲は?

★なんだろう~
イノセンスかなぁ~


SHOTARO Kawai
かおたんが17歳で止まれている理由を教えて!

★永遠に17歳なんだから勝手に時間が止まっているんだよ

わたしは歳を取らないのだ!!!!


武邦西川
昇格以外で、これからやってみたい事って何ですか
(SKEでも、個人としてでも何でも良いです)

★やってみたいことか~
バラエティーのお仕事をしたいなぁ
場数をこなしたい(´;ω;`)ブワッ


matsumoto shun
師匠!

★咲子さんのことかしらっ

中村くん
マイメログッズどれくらい持ってるの?

★沢山っ
ほんとにほんとに沢山っ
びっくりするぐらい(`・ω・´)


栄真紀
永遠の17歳は某声優さんがヒントになったの?

★ごめんなさい分かりません(笑)

わたしはメイドさん時代からずっと17歳だよ


けんぢ山田
出遅れたorzこれだけぐぐたすやってていつ寝てるの?

★ちゃんと寝てるから大丈夫さ(`-ω-`寝)zzZ

睡眠取りすぎてるぐらい(笑)