500質問コーナー♡

Shin Nakagawa
片山画伯とのやりとりは続いていますか?

★残念ながら続いてません(´;ω;`)うぅ


岡田拓朗
個別の券がかおたんのほかにりかぽよがあるんですがいいですか?
★いいですよ(´・ω・`)

でもでも
ちょっぴり嫉妬してみるプレイ(笑)


まつおかけんじ
17歳教ってごぞんじですか?

★前にも質問されたんですが分からないんですよね(>_<)


ai ka
かおたんの将来の最終的な夢はなんですか・・ω・・?女優さんとか歌手さんとか声優さんとか・(´・`)・・

★小倉優子さんみたいなタレントさんになりたいです!


Tal Tal
秦佐和子と金子栞をひとことで

★しゃわこは未知の塊
金子は宇宙人


小森航太
「どこでもドア」があったら、最初にどこに行きますきゃ!?

★ピューロランド行きたいなぁ


小荒宏太
10年後の松村香織はどうなってる?

★理想はママさんかなぁ


明壁憲吾
競馬の予想、G1しかやらないんですか?できれば、重賞は予想をぐぐたすにアップしてほしいです。

★記事に書きたいのは山々なんですが…………
お馬さん関連はぐぐたすコメント欄を使ってやっています

日曜日のお昼とかに覗いてみて下さい


Hiroo Yamada
佐藤聖羅さんの胸部には何が詰まってるのか教えてください。


★男のロマン(笑)



Mercy Asuka
18歳はいつなりますかww


★さよならばいばいしたらかなぁ(´・ω・`)


ゆうじろう
好きな先輩は誰すんですか?

★誰すん(笑)
あきすんです・х・★彡


seiji yamada
どうして3期中心でEが結成されなかったの?

★私たちはオーディションの募集の時からチーム結成の為じゃないと表記されていたので分かっていました

3期生は所属チームがバラバラだから3期生で何か集まることもないから寂しいです

3期中心でチーム結成とか面白そうだけどいろんな意味で怖いなぁ~

3期中心でチームどうなんだろうねってみんなでしたりしたことあったなぁ~


Mtm Rina
かおたんが好きなあきすんの体の部位はどこ?

★ふとももと・・・^^

秘密や


HIROSHI SHIMOZAKI
お誕生日おめでとう!!
頑張ってね!!

★ありがとう━━ヾ(´∀`)ノ━━━♪

質問は^^?


johnny w
誕生日メッセージのコメ欄真那で終わっちゃた(´;ω;`)
ここに書いちゃおっと!!
(o゜∀゜)ノ☆゜。+。【祝22歳誕生日】。+。゜☆ヾ(゜∀゜o)

★ありがとうありがとう><

あれっ?

質問は(;^ω^)?????


yuichi t
何回も質問コメント書いてよかったのかな

★次回は回数規制するかなぁ(´・ω・`)

1人で5つぐらいしてる方いらっしゃったし…


Atsushi Marutomo
昇格するならどのちーむがいいの?

★どのチームとかそんな事は絶対に言えないです。

言える立場でもないですし(>_<)


Katsuhiro Ozawa
やってみたいユニットは?

★狼とプライド(。・ω・。)


岡部孝三
顔単の一番のアピールポイントは??
ヨロシク☆

★独特なキャラと親しみ易さ(笑)

非典型的なアイドル(笑)


k ryoto
同じ1月17日生まれの人に一言!僕も今日誕生日なんです・(・・・ ・・・)

★わぁヽ(´∀`)ノ
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
1月17日最高だぁぁあ(。・ω・。)