♥500質問コーナー♥

堂本麻利絵
かおたん(=^ェ^=)17歳のお誕生日おめでとう☆かおたんが好きなSKEの曲は何ですか?

★ありがとうございます!
ごめんね、SUMMERとパレオはエメラルドかなぁ


月城純
凄い勢いでコメントが埋まっていく・・・・私は松村さんの眼がとても好きなのですが,自分の外見的なチャームポイントはどこだとお思いですか?

★ぽてっとしたたらこ唇と目かなぁ

目はある意味コンプレックスでもあるからそう言っていただけて嬉しい


tkht udono
誕生日おめでとうおいしいハヤシライスのレシピ公開
真那ちゃんに作ってあげるんだ

★ありがとうございます!レシピ???
それは内緒だなぁぁぁぁ(^p^)

トマト缶
ケチャップ
中農ソース
ウスターソース
お好みソース
しょうゆ
ローリエ
などなど使うよ


Shu yoko
理不尽なこと多い?

★人間誰にでもあると思うし仕方ないことだと思う。
もうあんまり考えないことにしたよ(>_<)


Koni Nakajima
500コメダ

★まだ500じゃないよ(`・ω・´)勘違いや


大澤直也
出身地の埼玉県の良いところは?( *`ω´) /

★東京都近くなのに物価が安いヽ(゜∀゜)ノ


ふじたく
ボリューミーの証拠写真よろしく、っていうのは?(笑)

★いつか解禁して見せてあげるよ(はぁと)


中村くん
さっき最後にコメした真那に一言ある?

★まさなさんありがとうですヽ(゜∀゜)ノ


佐藤ふみゅふみゅ
今正直に何歳?

★だから17歳だってば><

セブンティーンや(`・ω・´)


Hiro Fuji
ユーロはいつ安定しますか?

★難しい問題ですよね(´-ω-`)

わたしの発言によって変動するかもだから発言控えるわ←←←


織田敬
おめでとう。やりたいことは選抜になって活躍することじゃないって言ってたけどSKEで今がんばって最終的にどんなことがやりたいんですか?

★ありがとうございます。
私は選抜が全てじゃないと言いました。本来ならSKEが終着駅じゃなくてステップアップするための場所なはずなんです。だから沢山頑張って勉強をしていつかは小倉優子さんみたいなタレントさんになりたいです。

今はまだSKEで沢山お勉強しなきゃですが…


SHOTARO Kawai
ryちゃんの自分の応援スレに書き込んだ事はある?

★????
誰ちゃん???


Ryosuke Motegi
かおたんの選ぶぐぐたす選抜!

★咲子さんは必須ですよね!
やすす先生にお任せします!

あきさんも大分凄いはず


Hat Ty
かおたんしか知らない金ちゃんの裏情報は?

★え~わからんな(笑)
みんなほかのメンバーの秘密系多過ぎる(笑)
わたしには興味ないのかい(>_<)まぁいいけど(^ω^)


高坂昌信
ライバルは?

★同じ研究生とやっぱり同期じゃないかなぁ~


akihiro ando
おはよー(^^)誕生日おめでとう\(^o^)/かおたんにとって素敵な1年になりますように♪(´ε` )質問か~いま1番気になってることは??

★ありがとうヽ(゜∀゜)ノ
松村のこれからの行方(笑)


akihiro ando
499寒いのと暑いのどっちがいい?

★寒いの(`・ω・´)暑いのは裸以上になれないからムリダ
寒さは沢山着ればいいもん


akihiro ando
500コメ\(^o^)/

★まだ500じゃないよ\(^o^)/オワタ
質問はないのかい??


なかむらけんた
シロノワール!!

★おいっ!質問を聞いているんだから質問を書いてほしいよ


なかむらけんた
( ´ ▽ ` )ノ

★だから質問書いてって言ってるじゃないか(`⌒´○)


Noao hiro
500♪

★だから500じゃなくて質問を求めているんだよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そろそろいい加減にしないか?(笑)