♡500質問コーナー♡

ayumi todaka
お誕生日おめでとう!やってみたいユニットはあるかな?

★ありがとう!狼とプライドです♪


山口寛太
お誕生日おめでとう。しゃわこさんゆりあちゃんごまさん矢方ちゃんの秘密をお願いします

★ありがとう!欲張りすぎだよ(`⌒´○)

秘密~
わからんな\(^o^)/
役立たずですんません!


尺かずまさ
ぐぐたすであいうえお作文よろしく!


ぐぐたすで
ぐいぐいきてるよ
たぶん松村
すげぇじゃん

\(^o^)/オワタ


ゆうじろう
好きな芸人は誰ですか?

★トレンディエンジェルたかしくん(笑)

メイドさんの時のご主人様(お客さん)だったから(笑)

たかしくん頑張れ~


Yasu Kawa
何故こんなに長く研究生なんですか?

★ちょwww
本人に聞かれても(;^ω^)

何故?ですかね(笑)

すみませんスルーします(笑)


Toshi Takayama
アイスは何味が好き?

★クッキークリームか
ココナッツ系かストロベリー

一歩千葉
目玉焼きにはしょうゆ?ソース?

★ソースでしか食べたことない


Shinichi Kubo
質問が思いつかないけどとりあえずたんおめ!

★ありがとうヽ(゜∀゜)ノ
質問書いてほしかったなぁ~


聡哉伊藤
スティーブジョブズについてひとこと!!

★iPodClassicお世話になってます
こんなに素晴らしいものを世に送り出して下さりありがとうございます。お金があったらいつかiPhone買います。


Kaoru Mitsumura
TARE chan】あしたお寿司デートしようZE・

★あしたはE公演なんだ(笑)
ごめんねまた誘ってくれ(^O^)


真剣な質問は……かおたんの「売り」は何?

★キャラクターと人間性(笑)


Taku M
5期生はだれが好きですか

★みんなすきだよ~

いいこだよ~


武川野
一番お金持ちっぽいメンバーは?

★れいかさん(笑)


濱口剛
握手会何であんなに神対応なんですか?毎回感動します。

★握手はありのままだよ~
だけど必死すぎるって叩かれるよ~
普通なのになぁ(´・ω・`)


Masahiro Okabe
一番振りが難しい曲は?

★う-ん
制服の芽公演全部(笑)


中村万里
食パンのおすすめの食べ方を?

★トーストに限るな~
焼きたてならそのままが1番だなっ


HIRO FURUYA
昨日の研究生 3回公演のデキは、納得できましたか?

★だいぶ前の3回公演ですね!

う~ん納得は出来てないかなぁ(>_<)


Eiji R
公演中、ハイタッチ、握手会などで言われて嬉しい言葉は?

★褒められると嬉しいですが
ハイタッチは厳しくても率直な感想が1番嬉しいかな


Kevin Kwan
おめでとう!

★ありがとうヽ(゜∀゜)ノ
あれ!?質問は???


T Yamashita
貯金してる?

★出来る範囲で毎月やってます(`・ω・´)
お金は大事だよ~


zaitaku waki
金ちゃんに一言

★オラフがんばれ痩せろ(笑)


hiroaki saikan
あきすんってホントに変態なの?
★女子に対してのみの変態ですなヽ(゜∀゜)ノ

ももにゃや金子への執着心凄い(笑)


harupa fuji
ANNのDJに応募しませんか?

★素人でもいいやつですよね?
自ら仕事を取りにチャレンジしに行きたいけどきっとダメだろうなぁ(>_<)