♡500質問コーナー♡

terry terry
好きなラーメンは何味ですか?

★醤油

James Song
男性のタイプは?

★ワガママ聞いてくれる心のひろいひと


Hatsu Yuki
初めて名古屋にきたときの印象は?

★地下鉄たかすぎる


健二松田
5期生の推しめんは?
★ななこぉぉぉおお


天然物のナス助
ナスは好きですか?

★ごめんなさい〇rz
嫌いです〇rz

Rino Kira
まさなコメが500で感動した。かおたんのことをもっと知りたいのですが、なにから調べたらいいですか?

★ねっとさんとえけぺでぃあさんで検索(笑)
あとは公式ぶろぐを1から読んで下さい★彡彡


番場純也
自信のある一発芸は?

★コマネチとキレキレなヲタ芸


つかぽん
木下有希子の最近について!

★ゆっこ最近太ったよ
なんだか女らしくなった


Hiroshi Nanamaru
いつまで17歳ですか

★だから永遠にだよ


nohito oka
言われてうれしい言葉は?

★可愛いねっ推しますっ


折井慶太
いや、永遠の17歳は、星野みちる(現Michiru)さんのパクリのように思いますが、そのあたりはいかがですか??

★わたし前職メイドさんのときから言ってます(>_<)


謙二菊池
まだBBQに会ったことないんですが明日会えませんか?

★明日はS公演あるからまた連絡するわ


たろまる
メンバー内で一番すごいと思う人とその理由は?

★玲奈さん

どんなに忙しくても一生懸命でまめだから


長瀬悠宇
SKE48の曲でセンターで歌いたい曲は?

★この胸のバーコード


hama hama
金ちゃん仰天事件簿!あったら教えて!

★たくさんありすぎる
とりあえず意味不明すぎる


Nakagawa Hiroyuki
2ちゃんねるは常時チェックしてるのですか?

★わたしそんなに暇じゃない


佐藤二郎
好きな競走馬は?(引退した馬もOK)

★ウォッカとオルフェーヴル


キジムナーりょうすけ
いま旅行に行くとしたら、どこに行きたい?

★グアムかハワイか韓国


Shoko Kasugai
女の子に対してドキドキしたことはありますか?笑

★性的なドキドキは無いヽ(゜∀゜)ノ


Takahashi Toshiya
ゆりあの秘密3こ教えて!


★3コも知らない(笑)
ゆりあは意外に良い意味で負けず嫌い(>_<)


千悠夏
AKBの小森さんはどう思う?

★かわゆすですタイプです


白谷勇成
SKEで一番ダンス難しいのは?

★制服の芽公演


Nobuyuki Kume
埼玉で好きな場所はどこですか?

★イトーヨーカド○のポッポ


yakayama yasushi
BBQとBBQするにはどうしたらいいですか?

★会員制だからなぁ~


hiroaki n
かおたんとあきさんの関係?

★先輩と後輩
むしろわたし家政婦だ


ふじたく
メイド時代の話するのってNG?

★別にNGとは言われていませんよ


Yu Yoshida
今年のクラシックレースで注目してる馬はいる?

★ジョワドヴィーヴル


川崎梅太郎
某掲示板見たことありますか?

★某掲示板とか言う言い回しじゃ
この世にはたくさん掲示板ありすぎる(^ω^)


hiro kubo
かおたんが18歳になるのは何が叶ったときですか?

★さようならする時です


yoshi mine
超ベタな質問だけどやってみたいユニット曲は?

★狼とプライド


Arrietty Karigurashi
BBQと命名されてから何か周りの反応は変わりましたか?^^

★劇場でバーベキューコールがありますwww