500質問コーナー♡

Hiroshi Nanamaru
まな板選抜って誰が居ますか

★ちょwwwwwwwww

りぃちゃん!!!!!!!!!


あみーごあでぃーおす
坊主頭の男性はお好きですか?

★抵抗ないよb
大丈夫よb
すきだよb


まちゅかわひこにゃん
17歳教は30歳からって規定があったはずなので、30歳以上のBBQと考えてよろしいですね?

★17歳教っていう宗教にはわたし入っていないよう


Shuichiro Manta
変な質問には答えないで~!!wwwwwwwww

★答えるよwwwwwwwww


阿部かずは
BBQかわいすぎて困るんですけど、いまBBQで一番焼きたいものはなんですか?

★高くて厚い肉だが出口陽


Sch・n K
尊敬するメンバーは?

★メンバーみんな
りぃちゃん(笑)


yoshi miya
何回目の17歳のお誕生日ですか?w

★常に1回目の誕生日⊂二(^ω^)⊃


minami haruka
SKEハウスバーチャルツアーしてもらえませんか?

★覗きは許さんっ!!!!!!


naoya hassy
19歳おめでとう!!

★(?_?)


yusuke ito
将来の夢は?

★小倉優子さんみたいなタレントさん


Yo Tsuchida
いつまで17歳キャラでいくつもりですか?w

★17歳なんだから仕方ないじゃんっ><


よしだゆう
本名はなんですか?やはり名前のどこかにBBQが入ってるのでしょうか?気になって眠れません。

★松村BBQ香織


kaito kimura
お手紙が一人の人から毎日書かれるといやですか???

★いやなんかじゃないです(`・ω・´)


HIRO IRINO
好きなコンソメは?

★??????
チキンコンソメ(笑)


わか
ゆりあ推しだけどぐぐたすじゃまな板BBQ推してしまうからゆりあにあやまっておいてくれない?

★わか自分で謝れ(#^ω^)


Hajime sunshine
ほんとは17歳につかれました?

★全く疲れてないさ(^p^)


嶋鉄矢
好きな言葉は?

★その努力はきっと報われる


谷口真嗣
一番のセールスポイントは何ですか?

★若さと個性とキャラクター


ふみあつ
まさなの500について

★まさなさんおめでとうです!


ナグモユウイチ
質問ってよりもお願いになるけど今出との2ショットお願いします。

★モバメにはたまに載せてるよ
了解しますた(´∀`)ゞ


toshiki watase
写メのほんものってどういうこと?(。・ω・。)

★公式写真じゃないから本物アピールをしている