♡質問コーナー♡

jun konno結局、何歳?17でいいのかな(^_^)

★いえす!17さいです


あきひろほそたに顔単~どうしたら1コメ取れますかー

★根性と努力


yamaguchi ryutoku昇格以外での今年の意外な目標は?

★ぐぐたす選抜

最低でも紅組選抜に入ること


yakayama yasushiチームに昇格したとしたらどのチームの何公演がしたいですか?

★ステージに立たせていただけるだけで(>_<)

ひまわり組がしたいです!


Hisae Minamiナゴヤメシなに好き?

★矢場○んとひつまぶしとシロノワール


濱口剛かおたんは何でそんなに可愛いんですか?

★えwwwwww

眼科行ってきて下さい(笑)


松野一松やりたいユニットとチーム毎のイメージは?

★狼とプライド

チームS熱烈スペシャリスト
チームK2個性派集団
チームEフレッシュ


hama hama最近おぼえた得意料理は?

★麻婆豆腐


椎根孝弘付き合うなら何歳から何歳までOK?

★60歳までならおK!!!!


chika dongo出口さんのこと、本当はどう思っていますか?

★わたしを支えてくれる大切なお姉ちゃん


佐々木力ダイエット向きな鍋料理をおしえて!

★野菜たっぷりキムチ鍋


秘湯混浴刑事エバラ嫁に来ないか?

★わたしは結構高いぞw


JEYKEE SAITOオススメのメイド喫茶は?

★@ほ~むかふぇドンキホーテ店


松井あや秋葉原のとあるメイドカフェによく行くんですが、かおたんは最近メイドカフェには行かれますか?ヽ(*・ω・*)ノ

★名古屋に来てからは行ってませんね~


市川和幸 一番自慢できる料理は?

★売れるレベルな砂肝ねぎポン酢


Masanari Kondo 好きなお馬さんとジョッキーを教えてください!何頭でも、何人でもいいです\(^o^)/

★ウォッカ
オルフェーヴル
メジロラフィキ

福永さん
池添さん


nanato nanase-2ちゃんねるで出没している板はどこですか?

★マル秘
理由はかおたん乙になってしまうから


Takeshi好きな先輩は?

★出口陽さん(笑)


いちかわあつひろ 誕生日おめでとう´ω`)ノ0時投稿にお祝いコメを入れられなかった、ぐぐたす民へ一言!!

★諦めずにチャレンジや
諦めたら何も始まらない