遅くなりましたが…、

コンサート終わりました♡♡



なんて素敵な時間だったんだろう。
今でもまだその余韻に浸っています。

生涯、
昨日見た全ての景色は忘れることはないし
最高な日々になったと思います♪




2日間のことは
ブログこれから書くのでしばしお待ちを…
長くなりそうだなぁ。。





そしてそして!!

玲奈さんにお写真撮っていただけました(TOT)


勇気をだしてお願いしてみました。


写り、大丈夫ですか(´゚д゚`)?!
いい感じに撮れてますか?!

大丈夫じゃなくてももう
携帯の待ち受けをこれに変えます。
変えてきます。


さっきまで爆睡してたので
まだ変えてないんです(笑)




みなさんにとっても
最高に幸せな日々だったと、
思っていただけていたら私も嬉しいです♪




ps,

オフショット!

なんて銀河は明るいのだろうは
写真撮れないだろうと予想してたので
衣装合わせの時に撮っておきました(笑)


2枚目は自分6期だな~って思う子集まってー!
っていったらどんちゃんが入ってきました。
ちゃっかり。(笑)






Byゆづき