総選挙
速報16位

本当にありがとうございます!


あるメンバーからメールがきて
その事を知りました。

そのメールがあまりにも
暖かすぎて泣きました。


そして
大好きなあの方からの

【おめでとう!】

のメール。

私の夢、目標
初めて本人に言いました
一緒に泣いてくれました。



今日の速報で選抜に入れたから

こんなに
素敵な事がありました


絶対一生忘れない日。


本当にありがとう!




本番は6月6日

まだ始まったばかりです。

不安もたくさんあるけど
今年は絶対に譲れない。


16位

選抜ギリギリ。


だけど

選抜という希望が見えました。


そして
ギリギリという危機感。



とっても
いい緊張感です。


絶対に
もっともっと上に行こう!


_