このたび
SKE48
リニア・鉄道館の特別親善大使に
任命されました!


きっかけは
コケティッシュ渋滞中の
ジャケット撮影を

リニア・鉄道館の特別館でしたり

新幹線のホームや
新幹線をバックにしての撮影

東海道新幹線をモチーフに
ジャケット作成をしたことでした!

そんなきっかけが
こうやって繋がってとっても嬉しいです♪



任命式を終えてからは


滋賀にいってラジオの公開生放送をしました!


任命されてすぐに
新幹線乗れていつもと
ちょっと違う特別な気持ちで乗ったのですが
すぐに爆睡してしまった。


そんな
快適な睡眠時間がとれるのも
新幹線が静かに走ってくれるからです

感謝。


そしてそして
名古屋へ戻って
明日久っ々にNMB、B2公演に出れるので
今まで自主練してました


やっぱり
数ヵ月出てないと
記憶が曖昧になる(>_<)!


明日がんばらなきゃーっ(>_<)!!!!!



松岡氏の生誕、
楽しもう((o(^∇^)o))♥



ハードな1日だった

感謝。




巨人答え合わせ
あとでします( ´∀`)

_