握手会
ありがとうございました(^o^)


5、6部
中止になってしまい
ごめんなさい

体調不良で、と
アナウンスがあったかと
思いますが


正しくは
大事をとると共に

これから
病院にいくことに
なりました(。´Д⊂)


握手来てくださった方は
わかるかと思いますが
体調は悪くなってないです!


ただ
声を極力出さない

どころか
もうほぼ全く出なくて

今日は4部までは
やらせて頂いたんですが

スタッフさんからも

【今日は病院へ行こう】
と提案を頂きそうさせて
頂くことにしました。



ご心配ばかりかけて
ごめんなさい

声でなくても
みなさんとの握手楽しかったです。


みなさんにも
楽しんで頂けたかな


みなさんの
優しさが嬉しかったです。



ありがとうございました。



いまはとにかく
喉、早く治す努力してきます!!!




♪出口に
こんなの書いて貼ってました

最後切れてるけど
【また来てね!】
って書いてあります(^o^)


少しでも
気持ちが伝わってたらいいな(´ー`*)


はやく
またみなさんと
お話したいです♪

_