みなさまおはようござります!



昨日はFNS歌謡祭でした。(>ω<)



あんな素敵なステージに立っていたこと、
一晩明けても
信じられない気持ちです。




本当に本当に緊張したのですが、
すっごく楽しかったです。



12月のカンガルーの
サビの私の振りはジャンプしたり回ったりするところが多いので、
見つけてもらえたら嬉しいな(><)



それから、昨日は恋するフォーチュンクッキーにも出させていただきました💌


あのメンバーの中に、
私も出させていただいたことが本当に嬉しかったのですが…

お母さんからも、


「紗莉渚、お疲れ様!!

本当にAKB48グループの一員になった実感があったよ


ありがとう」


ってメールが来ました。


こうやって喜んでくれる人がいるって思うと、
それだけで頑張れる。




今日も1日、がんばりましょうっPq’v`)