おつかれさまんもす!!



今日のK2公演、

全力でやり切ることができました。


今日もありがとうございました!✨



どうでしたか?(><)



ドラフト会議から、昨日で一周年ということで、
すごく気持ちの込もった公演になりました。



今日はリハーサルからすごく気合が入っていて、
どんなときも、誰もみていなくても全力で、
そういう子でいられるように頑張りたいな。




写真は、何かと話題のりほさんと惣田コンビ(。・u・。)



りほさんは、私にいちばん髪型のアドバイスをしてくれるんです(o^^o)




あとは扁桃腺が腫れやすい扁桃腺コンビなんです(´ω`)


あ!うしろにちゅりカメラマンさんが!!笑



ふふ。




おやすみなさりな。




Passion for youのCM選抜リクエスト

投票してくださった方本当にありがとうございました(;_;)



悔しい気持ちもすごくあるけれど、
次にまたチャンスが来たときに掴めるようにもっと頑張ります(><)

本当にありがとうございます。