今日の21時からはぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」




今日のゲストメンバーは
瑠華に変わって初登場の
#水野愛理 ちゃんとお久しぶりな
#松本慈子 ちゃんです!!!


そんな二人を迎えて今日は
「北野瑠華のこれ、な~に?」
「岐阜をアイシテラブル!」の
2つのコーナーをやっちゃってます!




今日のこれな~には
後輩二人に教えてもらうという
先輩としてお恥ずかしいですが
北野瑠華はどんな結論を出したのか
みなさんお楽しみに♪(笑)(笑)


そして、岐阜をアイシテラブルでは
難しい問題に全員でチャレンジしたので
みなさんも一緒に考えてみてね♪



今日は実況出来るので
21時になったら
またここに集合です!!!


拡散よろしくお願いします!!!