こんばんは!( ̄ー ̄)





明日は木曽三川公園センターで
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」の
公開収録です!


サブパーソナリティーの
#鎌田菜月 ちゃん
#竹内彩姫 ちゃんはもちろん

#野口由芽 ちゃん
#福士奈央 ちゃん
#荒井優希 ちゃん
#高寺沙菜 ちゃんの
個性豊かな6D1も参加してくれます!


6D1だからこそ出来る企画や
北野瑠華の岐阜県42市町村丸暗記
竹内彩姫の5分間一人喋り
鎌田菜月の体重測定などなど
盛りだくさんな内容になってるので
是非、遊びに来てくださいね!



瑠華的に明日必要な物を書いていくので
是非、参考にしてみてください!


☆交通費
☆折り畳み傘
☆貼るカイロ
☆喉の調子
☆サイリウムやうちわ
☆推しメンを応援する気持ち



明日の海津市は
晴れのち雨の予報で最高気温は13°С

鼻が真っ赤になるくらい寒いので
暖かい格好をして来てくださいね!



ラジオ収録、テレビ収録
イルミネーションの点灯式

みんなで楽しみましょう!( ̄ー ̄)


http://www.zf-web.com/event/ske48-kisosansen1611.html



#今日も1日がんば瑠華
#時代の先端をゆくギフト
#公開収録
#ありがとうつばめタクシー
#拡散希望