こんばんは!( ̄ー ̄)





今日はNGT48さんの
「バジャマドライブ公演」を
見学させていだきました!


ユニットの途中からだったけど
すごくフレッシュで全力で
思わず手拍子をしちゃうくらい引き込まれました。



MCでは1人1人のキャラが
しっかり成立していてすごく面白かったし
パフォーマンスも自分も見せ方を分かっているから
1人1人がすごく輝いていました。




そして、北原里英さんの存在は
やっぱり大きいなと感じました。


瑠華が入ってすぐの頃に
兼任解除の発表があったから
SKEとして一緒に活動した期間は短いけれど

SKE入る前はテレビでよく見ていたから
そんな偉大な先輩のパフォーマンスを
近くで観ることが出来てとても勉強になりました!





出張公演したい気持ちがまた強くなりました♪



#今日も1日がんば瑠華
#NGT48
#出張公演
#パジャマドライブ公演
#拡散希望