LOVE TRIPの握手会
来てくださったみなさん
ありがとうございました!( ̄ー ̄)





今日はババ抜きをしたんですが
1回も列が途切れないで
本当に沢山の方が遊びに来てくれました!


ババ抜きをファンの方と一緒にやるなんて
なんか不思議な感じだったな~(笑)



全て当たりを引いた方もいれば
ほとんどが湯浅さんだったり、、、

ババ抜きはやっぱり運ですね!( ̄ー ̄)


瑠華のサイン入りカードも
湯浅さんのジョーカーも
一緒に飾ってくれると嬉しいです(笑)



次は何をやるかまだ分からないけど
10月9日に会いましょうね!




フォトセッションの会場が
NMBの楽屋と近かったので
太田夢莉さんと写真撮りました!

安定の可愛さ、、、、




#今日も1日がんば瑠華
#LOVETRIP
#ババ抜き
#太田夢莉 さん
#拡散希望