この後、21時からは
【SKE48の岐阜県だって地元ですっ!】





今日のゲストメンバーは
山田樹奈ちゃんと木本花音さん!



まだ始まったばかりの企画
「あるなしじゃんけん」をやっています!



1つのテーマに対して
あるあるネタとないないネタを考えて
どちからが面白い回答が出来るか

という企画なんですけど
やっぱり木本花音さんがいるとですね。
違う方向にいっちゃうんですよね。(笑)



動画ではすっとぼけているんですが
今日の放送を聴けば分かるので
是非、聴いてほしいです!( ̄ー ̄)



#今日も1日がんば瑠華
#時代の先端をゆくギフト
#北野瑠華
#竹内彩姫
#山田樹奈
#木本花音 さん
#拡散希望





21時にまたここで会いましょう!