こんばんは!( ̄ー ̄)





今日はパッションフォーユー
ソロステージ企画の速報発表でした!

なんと、、、




第6位に北野瑠華の名前が!



まだ始まって2日くらい?
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!( ̄ー ̄)


まだ始まったばかりなのに
第6位に名前があがるくらい
沢山の方が投票してくださって
もう夢が叶ったような気分です。



でも、まだまだこれからです。



結果が分かるのは当日のライブです。



今日、自分も投票しなきゃと思ってたけど
ラジオ収録をしていて
投票できませんでした、、、(笑)

内緒にしててごめんなさい、、、(笑)



結果発表まで日にちと時間はあるけれど
少しでも1位との差を埋めれるように
もっともっと上に行けるように
コツコツ投票券を貯めて
1位を目指して頑張ります!( ̄ー ̄)


最後まで一緒に頑張りましょう!




#今日も1日がんば瑠華
#ソロステージリクエスト
#目指せ第1位