0start公演終わりました!( ̄ー ̄)




来てくださったみなさん
DMMで見てくださったみなさん
ありがとうございました!


今日の夜公演は
ちゅりさんのアンダーを
やらせていただきました!

こういう大きなチャンスを頂けて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!( ̄ー ̄)



奈和さんの隣で踊ることが多くて
K2として何年も一緒にいるけど
めちゃくちゃ緊張しました(笑)(笑)

だけど、とても心強かったし
とても勉強になりました!( ̄ー ̄)




そして、Wアンコールの
【DA DA マシンガン】では
センターをやらせていただきました!

んんんん
もう何て言ったらいいのか
言葉が出てこないくらい
本当に嬉しかったです。


貴重な経験が出来たこと
チャンスを頂けたこと
またるかを成長させてくれる
1つのきっかけをくれました。

センターに立つって
本当に凄いことなんだなって
奈和さんやちゅりさんの凄さを
改めて感じました。

まだ早いんじゃないかと
思う方もいると思いますが
今日は瑠華らしく頑張ったので
誉めてくれると嬉しいです。。



課題はまだまだあるけれど
いつかはセンターとして認めらるような
北野瑠華になりたいと思います!( ̄ー ̄)


今日はありがとうございました!