こんばんは!( ̄ー ̄)





サイン会終わりました!( ̄ー ̄)

来てくださったみなさん
ありがとうございました!


今日は本当に沢山の方が
るかのレーンに並んでくださって
嬉しい気持ちはもちろんあるけど
驚きの方が大きかったです!


列が途切れることなく
沢山の方と楽しい時間を過ごせて
るかはとっても嬉しかったです!




今日のサインの裏には
手作りのメッセージカードを貼りました!

結構多めに作ってきたんですけど
途中で足りなくなっちゃって
最後の方の方は
いつも通りのサイン用紙になっちゃいました。。


それにるかの家のコピー機が
インクが少なかった為
上手くコピー出来なかったんです。。

ちょっと画質が荒かったり
インクが付いていない所があったり
反省点いっぱいで
次はもっと落ち着いて作ろうと思います(笑)



でも、一生懸命頑張ったので
もし良かったら
裏も見てくださいね!( ̄ー ̄)


そして、今日当たらなかった方は
次サイン会ある時に
是非、遊びに来てください!





今日の私服は
#stussy
#dazzlin