おはようございます!( ̄ー ̄)





最近、ファンの方からオススメされて
仮面ライダー電王を観ています!( ̄ー ̄)


一応、るかは生まれてるんですけど
リアルタイムでは見てなかったんですよ!

話は少し複雑なんだけど
その独特な世界観に魅了されて
今は毎日観ています!( ̄ー ̄)




だけど、、、

ハマってしまったせいで
ものすごく寝不足なんです(笑)(笑)


仮面ライダーWを観ていた時も
次が気になっちゃって
止めるタイミングを見失って

毎日、夜中の3時くらいに寝てたんですよ!





それがまた始まってしまいました。。

仮面ライダーの為に
夜中の3時まで起きるるかって
本当にバカなのかな(笑)


今日からは何時までって決めて
早めに寝ようと思います!( ̄ー ̄)


みなさんも寝不足には注意です!( ̄ー ̄)




今日も1日がんばるか~!
行ってきま~す!